2011年12月30日金曜日

コミケ81 「メ」ブロック 36b 絶賛準備中

なんの告知もできておりませんでしたが。明日のコミケにむけて絶賛準備中です。 小部数ですがコピー本を出す予定ですのでどうぞよろしくお願いします。 あ、場所は12/31 「メ」ブロック 36bです。

2011年10月25日火曜日

はいているのか?はいていないのか?そこが問題

figma見ながらちまちま…アレンジと言う名の妥協の産物ですが
まだ髪の毛の裏面とか口の中とか作ってないけれど
vidroで取りあえずレンダリングしてみた~。
gdgd妖精sがじわじわくる。
見てる方は深夜のテンションだからじわじわ来るのかと思っていたら、
中の人達は朝10収録なのかプロはすげ~な

まぁ、そんなこんなでコミティアは姫神どろっぷ的には何もなしの方向で…orz

2011年10月4日火曜日

モチベーションupの為に

と言っても特にwajimaとは関係ない更新なのすが…。
何を思ったか今更ながら「みっくみっくにしてやんよ~」と口ずさみながら作業し始めたのですが、
ツインテが激しくめんどくさそう…。
って事で、只今こんな感じ(≧Д≦)ノツインテ作る前の仮ボディーですが、まぁ何と言うかもうコレで完成でも良いんじゃね?
とか思い初めたり…。

そう言えば、今期のアニメがいろいろ始まってますね~
「境界線上のホライゾン」は一話は丁寧に作りすぎな気もするけどどうなるんでしょうね~?
ってか個人的には「終わりのクロニクル」の方が見たかった…。
後は何はともあれ、今期はガンダムAGEに期待なのですが…。
取り合えずデスペラードがどう使われるのか気になる。

2011年8月20日土曜日

コミティア97スペースこ07bで出ます

お久しぶりです。c--powerです!


だいぶご無沙汰してしまいました。


7/21(日)コミティア97にでます。


今回はコピー本の新刊がだせると思います。


では、無事出せることを願いつつ…。


2011年2月8日火曜日

コミティア95スペースむ02aで出ます

お久しぶりです。c--powerです。


2/13(日)コミティア95にでます。

今回は新刊はありません。とほほ。

冬コミケ新刊「Wajimaの本PLUS」と以前出したカラーイラスト本を持っていきます。


あとは、SF小説知性権利の小説を持っていく予定です~。

SF小説はいままでと構成を変えて、いままで1巻、2巻を新1巻、2巻、3巻を新2巻として、200円で出すかもです。